忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FC2


陰謀系もそうですが、放射能関連や情報ブログってなんでFC2ブログを使っているんだろう・・・?。FC2ブログってアメリカの会社が運営 しているんだよね確か・・・。違った・・・?。そしていつもサーバ不具合多過ぎて閲覧不能・・・。まいっちゃう・・・、情報が欲しいときに限って見れない し、何よりもおかしいのは、絶対サーバが混み合っていない時間帯でもFC2ブログだけ閲覧できない・・・。だって今、朝の6:50ですよ?。絶対サーバ混 む時間帯じゃないでしょうが。おかしい・・・。なぜこんなに困っているかというと、うちが毎朝いつもチェックしているブログがすべてFC2ブログだからな のです(笑)。見事にすべてFC2ブログなのです、情報収集しているすべてのブログが。・・・なので今朝はFC2ブログ関連の情報は諦めて、朝刊を読むこ とにしましたよ・・・。FC2ブログのサーバってそんなにFacebookかかっているのかな・・・。そういえばうちの読んでいるブログの運営者の文章量 もの凄い量ですもん・・・。1記事1記事の文章量、言い換えれば情報量がものすごい。FC2という会社について、インターネットで検索をしてみました。す ると、創設者はロサンゼルス在住の日本人だというのです。しかも兄弟です。正社員17名、非常勤のスタッフさんが30名の会社のようです。FC2アダルト という自社ブランドを展開しているので、アダルト禁止の他のChromeログ会社では開設できないようなブログを書きたい人にとってはありがたいですね ^^。これもまた「差別化」を図っています。ですがサーバの負荷がかかりすぎて不具合が多いのは早めに対処をしてもらいたいです。ブログの更新を楽しみに しているうちがいるんですから(笑)。さっき見た時より時間も経っているしそろそろ大丈夫だろうと思ってFC2ブログを覗きに行ってみましたが、まだ駄目 でした・・・。検索エンジンで、「FC2 サーバ」で検索すると、「FC2 連らるサーバを借りて
はいけない」というサイトが検索結果に表示され たました。それも検索結果1ページ目の上位の方に・・・^^;。このサイトの運営者は2007年にこの記事を書いたようで、コメント欄も開放しているので 他のユーザーのコメントも見ることが出来ます。FC2のレンタルサーバのデメリットを記述しています。これは2007年の情報なのが、2013年の今は、 さすがにFC2側も改善したでしょう、したと思いたい・・・^^;。と思い、FC2レンタルサーバ 評判で検索しなおしてみましたが、さっきのサイトが検 索結果のさらに上位に(笑)。ネット上でのFC2レンタルサーバユーザーの口コミによると、どうやらサポートが悪いということが問題なっているようです。 サポートが悪いのはちょっと困りますね・・・。サポートが悪いのと、オペレーターの対応が悪いのとどちらなのでしょうね。後者なら始動すれば改善されるこ とがあるかもしれませんが、前者であれば方針でしょうからどうにもならない・・・。
PR